q-BOOK

内容は、ないよう。

薬局

化粧を落とし、顔を洗う。
いつも、コットンで化粧水をつけていたのだが、今日は手にしてみた。
指だと細かいところに届かないかなと思ってたけど、
思ってたよりも、つけられますね。
化粧水の成分が、手のひらの体温で肌に浸透しやすくなるそうです。
なるほど。
今日は久しぶりにバスに乗り、化粧品を買いに行った。
行きつけだった街の薬局のクーポン券が1000円分たまっていたからだ。
おかげさまでだいぶお得に買い物できた。
これからどうするかな。
ここ、ポイント5倍デーとか多くて、好きだったんだけどなあ。
マツキヨとかイレブンとか、その辺りにしたほうがいいのかな。
悩むところです。