q-BOOK

内容は、ないよう。

いらっとする。

なぜってきはらんが車のゴミを捨ててくれないから。
今、私の車はきはらんの通学用に毎日使われているんですが、
なかなかゴミを捨ててくれなくて、
ゴミ箱もいっぱいにあふれてたから、
今夜私がビニル袋にまとめました。
あと、お茶とか飲み物を置くところあるでしょう?
運転席用と助手席用ふたつ。
どちらにも入ってるんです、ペットボトルが。
きはらんひとりしか車を使ってないのに、です。
むくく。
せめてさ、新しくお茶を買うときに古いものを捨てれば済むことやーん。
うがー。
車の中は、いつもこざっぱりしてないとどうしても嫌なんです。
自分なりの(けっこう明確な)ルールみたいなものがあるというか。
部屋に関しては私のほうが散らかし屋なんですけど。
玄関とかね、人目につくところはキレイにしたがるそうです、O型は。
結局、ええかっこしいだということなんだろうね。
まあ、いいんだけどね。