q-BOOK

内容は、ないよう。

車をね

運転していて、
濡れた路面をタイヤが滑る感覚が気持ちよくて、
ちょっと遠くまで出掛けようと思ったんですけど、
結婚指輪を忘れてきてしまっていたので今日はやめました。
きはらんを迎えに行かなきゃいけませんし。
(しかし彼は、qも遊んでおいで、と言ったのですが)
おなかも空いていましたし。
しかし。
運転が好きです。
なんでだろうね。
私の車はとてもちっちゃいのですが、
何と言いますか窓が真っ黒(イヤ私がしたのではないけれど)なので、
いろんなところでよくおっきな悪そうな車から煽られますが負けません。
今でも、かっこいい薄っぺらい速そうな車に乗るのが夢です。