q-BOOK

内容は、ないよう。

なのに

なぜかglobeを聴く私。
夜更かしをする癖がなかなか直らないのですが、
明日は早番なので、寝ます。
そもそもシフト制でリズムを掴みにくい生活だけど、
もうこういうの、そろそろ改めないとね。
昔話ですが、
むかし私が初めて付き合った人は、
よく別府だとか霊山だとか、
そういういわゆる夜景のキレイなところにたくさん連れて行ってくれる人で、
全然約束とかない日の夜にも、
『これから遊ぶ?』という連絡が来たらどうしようと思い、
深夜までずっと化粧を取れなかったことがありました。
いろんなことにわくわくするのは、もう昔からみたいです。
なんて単純なんだ。
・・・
ではではおやすみなさい。
小室さんのピアノの音がキレイに流れています。
こういうのもあるんだね。

CRUISE RECORD 1995-2000

CRUISE RECORD 1995-2000