q-BOOK

内容は、ないよう。

2冊目

ヴィレッジにて発見。

虹を見たかい?

虹を見たかい?

ぱらぱらとめくってみた。
曽我部さんの、2000年頃からの日記とかが中心みたいです。
当たり前だけど、
ベビーカーに乗ってたハルコちゃんもう全然喋るんだよねえ。
はーびっくりだよ。
いくつになったんだ。小学生とか?
だがしかし、買わない確率80%です。
気にはなるけど・・・もうあの頃の私ではないのだ。
あんなにあんなに大好きで、夢中だったのに。
そんな、
大人になってしまった自分がやっぱりちょっと寂しいです。
アートワークは小田島くんだそうな。
なつかしい。
・・・
ちなみに隣に並べてあったのは圭くんの歌詞集。
イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集 (DDブックシリーズ)

イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集 (DDブックシリーズ)

本当は今日はね、フラカンのライブだったのだけど、
圭くんの喉の調子が悪いようで、11月に延期になったのです。
オフィシャルには6月に完全復活って書いてあったけど・・・
自分をいちばん大事にして欲しいです。
まだまだまだ、歌っていって欲しいからね。