q-BOOK

内容は、ないよう。

11時

というわけでお風呂上りです。
きはらんまだかなあ。
待たせるのは大の苦手だけど、
わたしはわりと『待つ女』だと思います。
・・・
風の音で目覚めた夜明けは薄明かり 
あなたの肩にかけるシーツ
そっと腕を伸ばしてラジオをつけましょうか 
もうすぐに外はタイフーン

Crue-L Mellow Compiled by Hiroshi Fujiwara and Kenji Takimi

Crue-L Mellow Compiled by Hiroshi Fujiwara and Kenji Takimi

コンポに入れっぱなし。
良くも悪くも灰汁のないルームミュージックなので、
邪魔にならないし、空気みたいだし、とにかくテンションが合うのです。
うちではこれしか聴いてません。
(やっぱ藤原ヒロシは苦手・・昔からクルーエルだったっけ?)
・・・
訂正。
いちばん最後の曲、ギターとボーカル藤原ヒロシだそうです。
ボブ・マーリーの曲だし、
小島くんのギターも利いてるんだろうけど、これはすごく好き。