q-BOOK

内容は、ないよう。

日記

きはらんがガサゴソしている引き出しから、
ゴン太の闘病日記が出てきた。
2年前の5月に、
犬ジステンパーにやられたときにつけていたものだ。
ちらっと読んでみる。
『脱肛気味』とか『末期症状』とか『ハードパッド』とか、
あまり穏やかではない言葉が並んでいた。
フェレットが感染したらほぼ死んでしまうという強い病気に、
奇跡の力でゴン太郎は打ち克ったのだ。
あれからもう2年かあ。早いね。
今はそんなことがあったなんて信じられないくらい、
キレイな肉球、ピンクの鼻で、
毎日もりもりごはんを食べ、うんちももりもりと出し、
元気もりもりで遊んでいる。
ホント、治って良かったなあ。
最近ごぶさただから、今度検診してもらいに行こうかね。
・・・

『泣く場所があるのなら 星など見えなくていい』

流星群

流星群