q-BOOK

内容は、ないよう。

そうして

むにゃむにゃ、と夢から覚めると、そこにはきはらんが居たという。
しまった!寝過ごしちったよ。ダメ妻。
・・・
今夜は、こないだお邪魔したお友達のおうちの照明を参考に、
うちの電灯も布で覆ってもらいました。
真似っこで造花もつけたので、
ちょっとロマンチックではありますが、
シンプルで可愛くて早くも気に入ってます。
ちょっぴり、間接照明な感じです。
友達のおうちは、なんていうか、
あちこちに工夫が凝らされていて、
創作意欲を掻き立てられる家だったので、
なんだか最近、そういう家のことにすごく関心があります。
(影響受け易いなあ、ときはらんに突っ込まれつつ)

これも友達のおうちで見た。
かわええのう。
ケーブル入りたいのう。