q-BOOK

内容は、ないよう。

番長

木曜深夜のお楽しみパチカンを見ていましたら。
明日、某パチンコ店で番長の設定がオール6になるんだって。
ホールでの設定6なんて打ったことないんだって。
すごい行きたいんだって。
ふーん。
・・・
どう思います??
・・・
かわいこぶったり目をキラキラさせたりして(気持ち悪い)
本気で行きたいらしいので、
ぜったい勝つのね?、と聞いたところ、
6割から7割、という答えが返ってきました。
行きたい行きたい、とそりゃあもう子供のように訴える33歳。
・・・
・・・
(しつこい)
・・・
・・・
もう、しかたないなあ(甘い)。
ばっつり稼いできてくださいね。

塊魂を探したんだけど品切れ中だったので、
いろいろ見てたらみっけたゲーム。
まずパッケージにひかれて、
裏を見たら小山田くんが音楽をやっている云々と書いてあったので、
思わず買ってみました。
色をつなげて消していくという、スタンダードなパズルです。
システムがよく分からないけど(取説読むのすごい苦手)、
音とかはアナログな感じ。可愛いかもよ。
http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/coloris/index.html