q-BOOK

内容は、ないよう。

ただいま

カレー(晩ご飯)に入れようと思って買ってきた半額のりんごを、
すりおろしたついでにゴンに少しあげる。
繊維の多いものはフェレットにはあんまり良くないそうなので、ごく少量。
本人は、すごく美味しそうに食べるので、
もっとあげたくなるけど、小さじ1杯くらいで我慢。
今日は三重まで行って、トライアルで豚肉とゴン太フードを買って、
帰る途中のGSで洗車&車内清掃をして帰ってきました。
タイヤにワックスもかけて、満足。
ちなみに運転にかかる時間は、私の車で片道40分ちょっとくらい。
やっぱりこのくらい距離がないと、運転するのには物足りないです。
でもさすがに、ガソリンの減りは大きい。
お給料が出たら、いちばんに給油しなくては。
(あ、あとオイル交換も)
・・・
spitz♪楓

風が吹いて飛ばされそうな軽いタマシイで
人と同じような幸せを信じていたのに