q-BOOK

内容は、ないよう。

前髪が

のびのびと、それはそれは素直に伸びていたので、切ってもらいに行く。
新しいスタイリストさんは可愛くて話しやすくて嬉しい。
(それまではずっと男の人に切ってもらっていました)
部屋を出たついでに駐車場まで行き、車のエンジンをかける。
どこに行くともなく森町へ行き、
オートバックスで車内用の消臭スプレーを買う。
(いい匂いがずっと続けばいいけど・・車の匂いって独特だよなあ)
店内をうろうろしていると、点検やら修理やらで車を出した人の名前が続々と呼ばれ。
私も今はまだピカピカの(しかも若葉マークの)軽ですが、
インプレッサでお越しの、qさーん。・・・とか、呼ばれてみたい。
帰り道にあるマルキョウに寄り、
レバーの甘露煮とキクラゲの酢の物と高菜のおにぎりを買って帰る。
部屋に帰ると、冷房が効きすぎていてちょっと寒かったので、
エコ運転に設定し直し、
買ってきたそれ等をさっそくもきゅもきゅ、と食べながらテレビを見る。
グルメ番組ばっかりだ。
小力が、ふたつのチャンネルに同時に出ている。
この人、みるたんびに好きになってしまうのは何故なんだろう。