q-BOOK

内容は、ないよう。

新セリカ

きはらんの新しい車が来た。
新しいセリカだ。
丸目セリカが、曲線的でキレイな優しい感じの車だったのと比べると、
リアウイングが大きくて、シャープでちょっと攻撃的な外装。
心なしかエンジンの音も若い気がする。
夜、助手席に乗せてもらい、ちょっとだけ流してもらう。
車内は前のよりもちょっと狭くなったような気がする。
デザインがコックピットみたいだ。
コンビニに寄り、お酒を買い、ふたりで納車の乾杯をする。
きはらんは今夜さっそく名前をつけていた。
これから長いお付き合いになるのだろう。
タイヤが大きかったり、6速だったりして、
今日はまだぎこちなかった運転も、すぐに慣れてしまうのだろうな。
よろしくね。
ちょっと無謀な運転するかも知れないけど、きはらんを守ってあげてね。