q-BOOK

内容は、ないよう。

??

眠いのか眠くないのか、
おなかが空いてるのか空いてないのか、
自分でもよく分からないので、とりあえずボーッとしてます。
洗濯してみたり、洗い物してみたり、ペディキュア塗ってみたり。
でも私の休みって、こんなんだったなあ、と思い出したりした。
今でこそ、あちこち運転して遊び回っているけれど、
車を譲り受ける前は、お休みの日は何をするでもなく、
ぼんやりと過ごしていた気がする。
世界が広がる、ってアレ、本当だったみたい。
そうやって、毎日少しずつでも、上向いて行けたらいいなあと思います。

TEXAS

TEXAS

僕が笑うのは 君の声ただそれがいとしくて
君が笑うなら 僕はいつも君の手を握りしめる