q-BOOK

内容は、ないよう。

抜け毛

最近、ゴン太郎の抜け毛がひどいです。
ひどいなんてもんじゃなく、半端な量じゃなく、とてつもないです。
でも別に部分的にハゲたりはしていないので、換毛期だとは思うのですが。
集めたらフェルトのブローチが作れそうなほどの、
白いふわふわのかたまり状になった抜け毛に囲まれて生活しているので、ちょっと心配。
気付いたら掃除するけど、追いついてない状態です。
とりあえず、毛球症予防のフルーツミックス(ゴンの大好物)をあげる。
あぐあぐ、ぺろり、とたいらげて、満足そうにハンモックに揺られています。
だいじょうぶかなあ。
最近、前ほど相手してあげてない気がする。
いかんね。
家族だもんね、もっとよく、もっとじっくりと、見ててやろう。