q-BOOK

内容は、ないよう。

お風呂あがり

でくらくらしてます、qです。
目がまわるー。
この時期は、こうある。
貧血というやつですか。
いつもわりと血気盛ん(?)なので、自分でちょっと面食らう。
今日も休みだったらいいのになあ、と思いつつ、
一週間に1日しか休みのない人を想う。
体はきつくないのだろうか。
精神的なものはどうなのだろうか、とか。
そういう人に限って、平気だよ、というので、
6日休み1日出勤でいいやー、という私は頭が下がります。
きはらんは次いつ休めるんかな。
自分のことは自分がいちばんよく分かる、というけど、
気付かないことだって多いだろうから、気をつけて欲しいです。