q-BOOK

内容は、ないよう。

タケノコその後

たけのこ、すごく美味しかったです(自画自賛)。
ただ、一緒に煮付けた鶏ムネ肉が、ちょっとぱさぱさしていた。
モモ肉とかだったら、もっとぷりっとしていたのかも知れない。
今度(あるのか?)への宿題です。
・・・
ちょっと話題変わりまして、
福岡のインキューブの中にある、
エトランジェ・ディ・コスタリカという雑貨ブランドの直営ショップにあった、
ぬいぐるみたちがすごく可愛かった。
毛足が長くて、子供コドモしてなくて、
大人でもじゅうぶん楽しめるような感じ。
今度福岡に行ったときにいくつか連れて帰ってこようと思いました。
・・・
きはらんはくーすか寝ています。
連日の深夜までの仕事の影響や単に夜更かしの反動でしょう。
私もゆうべは5時(もう朝でした。空が明るかった)だったので、
眠いはずなのですが、午前中すーぴーと寝ていたので、大丈夫。
・・・
明日もお休み。
何しようかな。