q-BOOK

内容は、ないよう。

花まるに杉本彩

背中で音声を聞きながらパソコンに向かう。
・・・
おなかいたーい。
すごくいたーい。
生理になってしまった。
薬を飲んだけど、効くだろうか。
私は一日目がいちばん痛いのだ。
予報では雨だけど、まだ降りだしてはいない様子。
ベランダのメダカにエサをあげたいけど、
お向かいのお店の看板が、何やら修復作業が行われていて、
足場が組まれて、作業員のおじさん方が上っていらっしゃるので、
(高いところおつかれさまです)
すごくぴったりと、その高さがそれこそ目線の高さなので、
恥ずかしくて出られません。
待っててね、メダカ。
・・・
そういえば、
日刊イトイ新聞のMOTHER3のページが更新されていました。
http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
みなさん続々とクリアしている様子。
私はダメです。
7章の火山のざこ(失礼)キャラとの戦闘がうっとうしくて、
(つまり負けてばっかりで、へこたれてしまうので)
ずーっと、先に進めていません。
こんなんじゃ、イカン私。
地道なレベル上げこそ、RPGの成功への道なんでしょうけどね。
・・・
早くエンディングが知りたいような、そうでないような。