q-BOOK

内容は、ないよう。

お休みなので、寝ていました。
お母さんから電話があり、起きたのだけど、
起きる直前までちょっとリアルな夢を見ていました。
クドカンと、欽ちゃんと、友達たち、
と、あと誰か忘れたけど有名な人たちが出てきて、
私はお父さんやきはらんと一緒になぜか映画出演をしていた。
私がボールを投げて、
お父さんとかきはらんがそれを打ち返すという場面があって、
すごく短い距離なんだけど、
私の投げるボールがなかなかバッターボックス?まで届かなくて苦労している、
という夢でした。
結局OKがもらえないまま撮影は終わり、
欽ちゃんに、だーいじょうぶよ、明日があるから、と励まされるという。
うーん・・・へんてこな夢だ。
クドカンかわいかったなあ。