q-BOOK

内容は、ないよう。

たばこ

髪や服や腕がたばこくさい。
たばこの匂いって、
周りに日常的に吸う人がいるときはそんなに気にならないけど、
まったく吸わない人と暮らして早5年、
もう体が拒否反応を示してしまうようで、
私の場合、喉が痛くなるのに始まり、涙が出てきたり、鼻がむずむずしたり、する。
パチンコ屋さんも、気にならないところとすごく気になるところがありまして。
今日寄ったところはどうやらものすごく気になるところだったようだ。
こないだマツケンで当たったパチンコ屋さんは、
(当たっている間じゅう、踊りたくてひとりうずうずし通しでした)
だいぶ長く居たのに全然気にならなかった。
今日のとこは、
そんなにお客さんもいなかったのに、なんでだ(ご立腹)。