q-BOOK

内容は、ないよう。

『ここは万華鏡の中 うつりゆく景色 嘘も本当も何もない世界』

LOVE ALBUM

LOVE ALBUM

こないだから無性に『あじさい』が聴きたくなる時があったので、
最初は『東京』を流していたのだけど、
なんというか、
哀しいかなもう私には『東京』は甘酸っぱすぎてくすぐったかったので、
3曲目くらいで思わず停止ボタンを押してしまい、
急遽(たまたま目についた)こちらに変更。
かなり、本当に久しぶりに聴いております。
出た当時は抵抗のあったアルバムだけど、
(曽我部さんがあまりにも『LOVE』にこだわっていて鬱陶しかった)
かろうじて聴ける、気がいたします。
(悪くはないけどやっぱり『何か』が曽我部に『乗り移ってる』感が強く漂う)
・・・
部屋の中がちょっと湿っていて肌寒いです。
中途半端に時間が余った。もっかい洗濯しようかな。
・・・
そしてCDは廻り続ける。
『うぐいすないてる』って良い曲だなあ。
やっぱり私はこういうのが好きなのだろうか。
・・・
おっと危ない。
シャチハタ忘れるとこだった。
ではそろそろ。
行ってきまーす。
どうかどうか、良い日曜日を。