q-BOOK

内容は、ないよう。

湯布院

湯布院に行ってきた。
別大を抜け山を越えて行くほうは私にはまだ早いということで、
南大分のほうからのんびり時間をかけて運転して行った。
もう夕方で、お店が閉まる時間で、
ほとんど街は見れなかったけど、楽しかった。
またそこからのんびりと、挟間を通り帰る。
そんなにあちこち行ったわけではないけど、
(あ、大きな古本屋さんに行ったんだ)
帰ってきたのは23時前。
ごはんを食べたら、もう24時だ。
明日は早番なので、早く寝なくては。
きはらんは今日、ほとんど一日車に乗っていたことになる。
お昼からは運転してないとはいえ、
私の横なのでさぞかし気を張ったことだろうと思います。
おつかれさまでした。
教習ありがとう。