q-BOOK

内容は、ないよう。

仕事場

から更新。
袖口のカフスも留めず、
髪も半乾きの状態でうちを飛び出した結果、
バスには間に合いました。
日曜の朝のダイヤは20分ほど早いので、
順調に走れば就業1時間前に店に着くのです。
ファンデだけ塗ってきたので、
あとは店で化粧しようと思ってたのに、マスカラを忘れました。
それにしても眠い・・・
最近バスに乗ると、乗ってすぐ、
ひとつめのバス停に差し掛かる頃にはもうふらふら居眠りをしています。
低血圧注意報発令中です。
(生理前というのもあるのだろうけど)
食欲も旺盛だし、
まだまだ不調というわけではありませんが、
季節の変わり目なので注意しておかないと。
みなさまもどうかお気をつけて。

修羅場

修羅場

短夜半夏嘘を眩むとぞ
疑うなんて浅ましいです