q-BOOK

内容は、ないよう。

深夜

相変わらずきはらんは新しいFFをやっています。
ファイナルファンタジーなのになんで、銃なんか持ってるの?
こういうの、ちょっと苦手・・・
FFと名乗るからにはやっぱり、
冒険しつつ、仲間を探しつつ、魔獣とか召喚してほしいです。
そんなことを考えながら、洗濯物を干し、取り込んだタオルをたたむ。
歯を磨き、顔を洗い、寝る準備は完了しました。
明日は早番だから、早く寝よう。
寝るけど、ひさしぶりに、エレクトロプランクトンでもしようかな。
本当はMOTHERを進めたいのだけど、
今のところ一番苦手なマジカントからの脱出に手こずってます。
井戸がねえ・・・入ったら最後、迷って迷って、すぐに諦めてしまうのです。
きはらんにやってもらおうと計画しているんだけど、
いっつも『今忙しいから』と言われる。ちえー。
・・・
あ、やばい、あくびが止まらなくなってきた。
プランクトンも諦めて、今夜はもう寝ようかな。