q-BOOK

内容は、ないよう。

深夜

もうこんな時間。
誰も見てないテレビがひとりで騒いでます。
きはらんはぐうぐう寝ています。
今日は、
仕事のお昼休みに鹿児島に持って帰るお土産のお菓子を買いに行った。
甘栗納豆や、さくらんぼゼリーや、クッキーなどなどを買いこむ。
バレンタインが近いので、3つチョコを買う。
お父さんと、うちのじいちゃんと、おととし亡くなった山野のじいちゃんへ。
きはらんには、また今度。
大きな袋を抱え、街を歩く。満足。
迷いすぎて、悩みすぎて、時間がなくなりお昼ご飯が食べられなかった。
何度も言ってるけど、生理痛でおなかが痛い。
こればっかりはねえ。
子宮ってふたつあって、毎月片方ずつ使うらしいから、
1ヶ月おきに生理痛が起こる人は、どっちかの子宮がおかしいらしい。
私もそうかも。
どっちがおかしいんだろ。
検診に行かなくちゃ。
明日はお休み、何しようかな。