q-BOOK

内容は、ないよう。

ぷつり

肩の下の、鎖骨の盛り上がってるとこに何か出来た。
シャツを脱いで、何気なく触って初めて気付いた。
ちっちゃくて赤い、プツリとしたデキモノだ。
なんだこりゃ。
にきびのようでもあるし、虫刺されのようでもある。
押したりつついたりしてみるが、傷みはない。
あせも?
いや、冬だからそれはないか。
鏡でよくよく観察してみると、
鎖骨の上のくぼんだ部分にも何かプツリと出来ている。
なんだー?
髪の毛が当たる場所だから、
トリートメント剤とかの影響で局地(地?)的に肌が弱くなってるとか?
傷みも痒みもないので、特に心配はしてないけど、
気になって今度は何度も触ってしまう。
つめで引っ掻いてみたり撫でてみたり。
ふと気付くと、ちょっと赤みが強くなってきたようだ。
やばい、あとになっちゃう。
明日になっても消えてなかったら、オロナインH軟膏を塗ってみよう。