q-BOOK

内容は、ないよう。

24時

日付変わりました。
きはらんは大の字でぐうすか寝ています。
いつもの、でも全く新しい一日がまた始まったわけですが。
今日は3時間ほど、轟音の中にいました。
去年のイベントのときに買って帰ったDVDを、
きはらんがお気に召したようなので、
一緒にブージーラクションのライブに行ってきたのです。
ボーカルのゆきこちゃんは、今日も男気たっぷりでカッコよかったです。
『今日を終える空と僕の現実 傷みは傷みでそれはいいのさ』

BUGY CRAXONE

BUGY CRAXONE

全然関係ないけど、つぼいさんが通るたびにいい匂いがしました。
安っぽい香水なんかじゃない匂い。もしや上等な柔軟剤とか?(笑)