q-BOOK

内容は、ないよう。

インフルエンザにかかる。
激しい寒さで目が覚め、
手が熱くなっていることに気付き、
体温を測ると、38度。
風邪かと思っていたが、
心配して早引けしてくれたきはらんに赤ひげ先生のところへ連れて行かれ、
検査をしてインフルエンザと診断される。
ビタミンを注射され、薬を処方してもらい、
きはらんに桜餅を買ってもらい、うちに帰る。
ちょっと具合がよくなったので、
洗濯物を取り込んだりフラフラしていたら、
夜ふたたび高熱。
理由もなく、大泣きしたり大笑いしたりした。
(たぶん体に力が入らないからだと思う)
体が熱くて、キツくてなかなか眠れなかった。
・・・
お父さんの誕生日なので、実家に電話をする。