q-BOOK

内容は、ないよう。

早番

早番で上がり、マフラー編み足し用の毛糸を探しに行く。
商店街の中のいとやにも、サティの中のいとやにもその毛糸はなく。
私が今使っている毛糸は、
パープレのジャスコの手芸コーナーで買ったのだけど、
他のとこにはないのかな。
自分用のマフラーも編みたくて、いろいろと色を悩む。
20分ほどじっくり悩んで決められなかったので、結果、
とりあえず今編んでるのを完成させてからにしようと思い、店を出る。
ダイソーに寄り、4号と5号の編み棒と動眼(大と小)を購入。
雨が降ったようで、路面が濡れている。いつ降ったんだろう。
別府の花火は上がるのかな。
結局今年は、いっこも花火に行けなかった。
行きたかったな。
・・・
さてさて。
今夜は、我が家のクリスマス。
きはらんが、コンビニで予約しているケーキを買って帰って来てくれる予定。
おなかすいたけど、がまん。
モスにも電話しとかなきゃ。