q-BOOK

内容は、ないよう。

おやすみなさい

今夜は、妹とさとしくんと食事に行った。
付け合わせの玉ねぎの苦味がまだ舌に残っています。
きはらんは、帰ってくるなり服を脱ぎ、
ベッドに潜り込んで寝てしまった。
私とケンカしたりすると、
怒って寝ることのある人だが、
今日は別に怒っているわけではなく。
ただ、すごくすごく眠かったらしい。
寒いから?
布団に入ってモノの3分で寝息を立てている。
5分前まで車を運転していた人とは思えないハヤワザだ(尊敬)。
晩ご飯は、お店でお弁当を食べたようだ。
ごめんね。
仕事場がもっと近ければいいのにね。
うちのパソコンは、ベランダに近い壁際に置いてあるので、
冷気がそりゃあもうすごいことになっていて、
足元がスースーして、ひざまで冷たくなる。
ひざ掛け欲しい。
明日も仕事なので、私も寝なくちゃ。
・・・
・・・
そういえば、来月のシフトが出た。
晦日が、なぜか休日になっていた。
元旦も休館日なので、図らずも年末年始に連休をいただいてしまった。
でもきはらんも仕事だし、逆に寂しいって。
仕事が良かった・・・

TAO

TAO