q-BOOK

内容は、ないよう。

休み。
髪を切りに行く。
だいぶ切ったので、自分でも軽く感じます。
帰りに真心のDVDを引き取りに行き、さっそく見ています。
真心のビデオクリップって、今までちゃんと見たことがなかったので、
いちいち新鮮で良い感じです。
なにより、副音声の本人解説がおもしろい。
このふたりがいかにお互いを好きあっているかが良く分かります。
会話も、すごくおもしろい(あっ、2回言った)。なんか、あたまいいなあ。
かっこよくてあたまよくて、ってどういうことなんだい。
断言します、曽我部さんナキ今、私のキラ星はヨーキンです。
なんで結婚しちゃったんだい。・・・。
副音声、『あ、中村雅俊』がいちばん笑いました。
歌ってもヨシ、見とれてもヨシ、なんかハッピーなPV集です。

KING OF CLIPS [DVD]

KING OF CLIPS [DVD]

・・・・
・・・・
・・・・
『真心さんって・・・今まで死ぬほど好きになった人って、いる?』
真心

真心

真っ赤な壁のラブホテル。
つめの赤い女の子。
ぽつぽつ繰り出される言葉。
香港映画みたいでロマンチックだ。
・・・
どうしてうちのきはらんは真心ファンじゃないんだろう(言いがかり)。
やっぱりこういうのって、男の人のほうが好きそうなのに。
『BABY BABY BABY』みたいなのが好きだったから、
三部作って、出た当初は地味な印象しかなくてピンと来なかったけど、
最近はすごく好き。聴けば聴くほど好きです。
もし男に生まれていたら、男泣きしていたに違いない。
明日はどっちだ!

明日はどっちだ!

あ、しんちゃん??
ハルくんもいる。オーピーKINGですね(ですか?)。
『夢の日々』に入っているので、なんとなく聴いてるけど、
あんまり印象はない。
生だと、私はセッチューで聴いただけの曲だ。
FLY

FLY

この曲も、たぶん今まで2、3回しか聴いたことない(ライブも含め)。
シングルのみで発表、とかの曲だよね。
それってつまり、真心離れな時期だったんかなあ。これも。
そんな印象ない。
ヨーチどうしちゃったの??
って思ってたくらい。
『アイウィルサヴァイブ』(カタカタでゴメン)が
世界でいちばん好きだったからね。
I will Survive

I will Survive

・・・
なんか時にまかせてだらだらと書き連ねてしまいましたが、
DVDも終わりましたのでそろそろ終わりにいたします。
ご静聴ありがとうございました。
あーおなかすいた。