q-BOOK

内容は、ないよう。

エイリアンズ

や『君の胸に抱かれたい』を始めとした、
並々ならぬ名曲たちが入っているのにこのジャケット。
天才のやることは良く分かりません。
(でも好きよ)

3

3

・・・
今日もお休みなので、
洗濯したりゴンの放牧したり部屋の片付けしたりチョコカール食べたり、
しています。
ぶつ森』ですが、昨日きはらんが買って来てくれました。
うわーい。
ゆうべは1時過ぎに帰ってきたのですが、
それから3時を回る頃までひとりで遊んでおりました。
グラフィックがかわいい。もっとこてこてかと思ってましたが全然大丈夫でした。
ゲームの中の時間軸が現実と一緒なので、それもなんだか感動しました。
夜空がキレイでした。あの時間から始めることが出来て良かった。
先住の友人たちに『お、夜遊びかい?』と声を掛けられたり(笑)。
油断したら、ずーーーーーっと、もくもくと、
プレイしてしまいそうなそんなゲームです。
ますますMOTHERやらなくなりそう・・・
今朝もまっさきにDSの電源を入れて、村に行き、
タヌキ商店でアルバイトに励んでおりました。
今日はお昼から妹に会う予定なので、ちゃっちゃと動かねば(希望)。
・・・
昨日の真心のことも、おいおいと書いていきたいし。
・・・
そうだ。
関係ないけど、ゆうべ寄った牛丼屋さんの駐車場に停まっていた、
新しいシルビアがスタイリッシュでびっくりしました。
まだピカピカで、
品の悪くない(ここ大事!VIPは嫌い!かっこ悪い!)エアロが組んであって、
たぶん大事にされているんだろうなあ、と思った。
きはらんも、もっと車を大切に扱う人だったら良かったのになあ。
車は乗るための道具だ、と常々言ってます。
(じゃあ私にくださいな)