q-BOOK

内容は、ないよう。

がらーん

きはらんは今日、飲み会があるので帰らないそうです。
うちは、台所とリビング兼寝室が一部屋あるだけの、
ごく普通のアパートの一室です。
ちょっと首をひねると、
部屋のあっちからこっちまで全部見渡せるような小さな部屋です。
だけど、いつもいる人がいないとすごく寒々しい気がする。
風量「大」にしたエアコンも効いてないみたい。
いくら、いつも帰りが遅いと言っても、
帰ってくるのを待っているのと、
帰ってこないのを分かって眠気を待つのとは、
過ごす時間の印象が違います。
明日は私も福岡だから、今夜はゆっくり寝ようと思っていますが・・・
きはらん、今夜は美味しいお酒を飲むのでしょうか。
きっとサスケのことを、自慢しているに違いない。