q-BOOK

内容は、ないよう。

小倉クルリ

23日、真心のライブがあるので福岡に行きます。
いつもは高速バスで往復するんだけど、
陽子さんからもらった片道切符があるので、
行きは電車にしようと思ってます。
電車に乗るの、久しぶりだー。
帰省するときに、にちりんに乗るくらい。
電車に詳しい陽子さんに、ソニックとにちりん、
どっちに乗ったらいいか聞いたところ、
ソニックはキレイだけど酔うよ、とのことでした。
たしかに、乗り物酔いしない私だけど、
ソニックに乗るとちょっとゆらゆらした気分になったりする。
ので、そしたら、にちりんに乗ろうかとも思うけど、
にちりんはいつも帰省で乗っているので、
せっかくなので、ソニック、しかも白いのに乗りたい、などと
迷っている次第であります。
もうあさって、明けて明日のことなので、そろそろ心を決めないと。
どうしようかな。
むむむ。
どっちにしても、小倉で折り返して進行方向が逆になるので、
『小倉クルリ』はついてくるのです。
ちょっと緊張。
一人で、うまくクルリ出来るだろうか。
心配なので、イメージトレーニングに励みたいと思います。