q-BOOK

内容は、ないよう。

みにくくてごめんなさい

うー。そんなに頼られても私には荷が重過ぎる。
分かってあげられることなら力になりたいけど、
経験もなくて甘甘で生きている私にはどうすることも出来ないよ。
そんなに押されたら、私みたいなニンゲンはどんどん引いて行ってしまいます。
自分で考えて、決めたことなんじゃないの??
・・・
とか思いながら建前と付き合いでメールを返信する醜い私。
人をイヤな気分にしたくないから、っていつも思うけど、
結局それもいい人に見られたいから、コトナカレ主義だから、
本心じゃないことも平気で言えるのです。
すごく疲れるのでいいかげん止めたいけど、
27年って、そんな簡単に塗り替えられるものじゃないのです。
とてもツライ。