q-BOOK

内容は、ないよう。

Title Tk

Title Tk

ゆうべから調子が良くなく。
加湿器もしょわしょわフル稼働なのだが。
はなごえ、はなみず、くしゃみ、せき。
風邪か、花粉症か。
おまけに生理痛までやってくる始末。
鎮痛剤と風邪薬。
カコナールを買ってきたので、飲んで寝ます。
ゴン太が、遊んで欲しそうな目線を送ってくるけど、今日はダメだよ。
あたまもぼーっとして来ましたし、背中が痛いような気もします。
きはらんは今日、棚卸しで遅くなるそうだ。
私のために、お弁当を作り夜の分のお米をセットして出掛けて行った。
お昼に食べたお弁当のポテトサラダはとても美味しかったし、
帰ったらごはんが炊き上がっていたので、わかめのおにぎりにして食べた。
きはらんは、ちからいっぱい優しい人だ。
彼に出会えていなかったら、きっと私はまったく別の人間になっていただろう。
何があっても、自分のいのちを懸けてでも、私はこのひとを守っていこう。
ぽりぽり。
きはらんが切ってタッパーに入れている、お酒が強く残る粕漬けを食べながら、
鈍く温いあたまでそんなことを考えた。