q-BOOK

内容は、ないよう。

熱中

早番で上がり、定時ダッシュで帰る。
帰ると、今日休みだったきはらんは、具合が悪いと言って横になっていた。
食材も切れていて、食べに出ることも出来ないので、宅配ピザを取る。
それだけでは寂しいし、お腹も空きそうだったので、
冷蔵庫に残っていたにんじんとじゃがいもとウインナでコンソメスープを作った。
今日新しく買ったコースターで麦茶を飲む。
今日も無事に夕飯が食べられたことに感謝。
後輩がマンガを貸してくれたので、熱中して(いつでも真剣勝負です)読む。
マンガって、時にはいろいろなことを教えてくれるんだなあと思った。
(セリフが多くてちょっと目の奥が痛いけど)

NANA (1)

NANA (1)

1、2巻と読んで、
目と頭が疲れたので、コンタクトを外し歯磨きをして洗濯機を回す。
洗濯が終わるまで、と思い3巻を開く。
・・・
・・・
・・・
あっ、サチコ。
・・・
・・・
・・・
3巻の途中で、日記書かなきゃと思ってPCを立ち上げる。
で、今に至っているわけですが、やっと気づきました、
洗濯(とっくに)終わってること。
やばい。
ということで、干してくるよ。