q-BOOK

内容は、ないよう。

土曜日

『あなたもこの空の下 元気で暮らしてますか 星に祈るわ』

洗濯機を回し台所の洗い物を片付けて、掃除機をかける。
麦茶を作り、冷蔵庫に入れるついでにきはらん用のビールも2缶入れる。
洗濯が終わったので、ベランダに出て干す。
うちの前の食べ物屋さんには、たくさんの車。
土曜の夜だなあ。
車が通りを走る、うるさいくらいの音。
かすれて聞こえる子供のはしゃぐ声。
洗濯物を干していると、風が冷たくて、少し体が冷えてきた。
このくらいの夜の肌寒さって、好きだ。胸の奥がツーンとなる感じ。
真心を口ずさむ。
・・・
『たしかな事など 何もなく ただひたすらに 君が好き』
・・・
ヨーキンが、生きててくれて本当に良かったと思った(何の話だ)。