q-BOOK

内容は、ないよう。

MOTHER

最近滞っているので、今日こそは進めたい。
ずっと、マジカントの町から次の町に進めてません。
いつも、突然出会ったスカイベアルに232ものダメージを受けてしまい、
一気に倒れてしまうのが原因です。
まだ友達にも会ってないので、早く探しに行かなくちゃ。

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

追悼、フライングマン。
話しかけたら着いてきてくれて、一緒に戦ってくれた。
敵はフライングマンばかりを狙う。
やめてよ、私もいるじゃん、と思ってもダメ。
傷付き倒れるフライングマン。
魔法も、ハーブも効かなかった。
もう一度フライングマンの家に行ってみた。
歓迎してくれる兄弟たち。
家の近くには墓碑。
助けられなかった私に、それでも彼らは着いて行くという。
2人目の従者を連れて、また戦いへ。
でもやっぱりダメだった。
敵はフライングマンばかりを狙う。
泣きそうな気持ちになりながら、やめてよ、とまた思う。
何の装備も持たないフライングマンは、やっぱりまた倒れてしまう。
そしてまた墓碑が出来る。
フライングマンの家に行けば、兄弟たちはまた私と一緒に戦うと言うのだろう。
・・・
ゴメンね。
もう誰も連れて行かないからね。