q-BOOK

内容は、ないよう。

起きた

今日はのんびり朝を過ごして、
のんびり出掛けて、
のんびりチョコミントのアイスを食べて、
夕方うちへ帰りました。
眠かったので横になったらそのまま寝てしまっていたようで、
今起きました。
下(フローリング)でFFをしていたきはらんも、
見るとぐうすか寝ています。
ゴンは、・・・ゴンはたった今起きた模様。
ケージの1階にうんちをしに降りてました。
エアコンの設定が高いらしく、暑い・・・
ごしーんと、風の通る部屋に住みたい。
ユーフォ吹きだった私は、今日も『吹奏楽の旅』を見逃しました。
ブラスの音を聴いていると、
コンクールのとき、舞台の袖で出番を待っているときの事や、
トランペットを吹く先輩が好きだったことや、
音出し練習でいつも見ていた野球部の練習の掛け声や、
自転車置き場の風景なんかを思い出します。
少し切なくて、大切な思い出です。

スター・パズル・マーチ!クロス・バイ・マーチ!マーチ・エイプリル・メイ!