q-BOOK

内容は、ないよう。

晴れ。
仕事中、めったに凝らない肩が痛くなる。
痛かったり、痛くなかったり、を夜まで繰り返していた。
昨日から鈍い頭痛もする。
生理痛とかのそれではなくて、なんだかもやもやする痛みだ。
今までそんなことなかったのに、
帰りのバスに乗って、ひとつめのバス停でもう居眠りをしていた。
今日は人も仕事も多かったから、疲れたのだろうか。
季節の変わり目だから、風邪をひきそうなのかも知れない。
規則正しい生活をしなければ。
・・・
夜、きはらんがゴン太をお風呂に入れてくれた。
シャンプーして泡を流していると、ゴン太はぷにゅーっとうんちをした。
それを迷わず手ですくうきはらんは、なんだかおとうさんのようだった。