q-BOOK

内容は、ないよう。

チョコレート工場の秘密 (てのり文庫 (566C008))

チョコレート工場の秘密 (てのり文庫 (566C008))

くもり。お昼、ぱらぱらと小雨が降った。
きはらんと一緒の休日。
もっさり伸びて鬼太郎みたいになってた前髪を切りに行ってから、
無料券を頂いていたので、映画を見に行った。
チョコレート工場の秘密』。
面白かったし、映像もキレイだったし、じんわりと泣いたし、満足。
見ていて、ホントに心から笑顔になれる映画なので、すごくおすすめです。
それからホームセンターに行ったり、本屋に寄ったり、コンビニに行ったり、
ちょこちょこと。
帰宅後、きはらんは疲れたようで、ふたりでモンテカルロWRCを見ていたのだが、
いつのまにかすうすう寝てしまっている。
今夜はたっぷりとケージから出したので、
部屋の中をひとしきり冒険していたゴンもすやすや夢の中だ。
ひまちーん。
読みたい本が数冊あるけれど、ちょっと買えそうにないので、
図書館で借りるか古本屋で探すかしよう。