q-BOOK

内容は、ないよう。

ただいま

陽子さんが店に来た。
今度、きはらんも一緒に3人でオールナイトシャンパンパーティーを開催するので、
早々とワインを持ってきてくれたのだ。
なんと、ドンペリのようです。
語学留学をするために今は辞めてしまっているのだが、
8月の終わりまで、陽子さんは名のあるホテルのフロントをしていた。
(本人は、自分の仕事場を良い様に言ったことは無かったけど)
そこのお客さんの忘れ物を頂いてきたようなのだ。
うひゃー。ドンペリ
飲んだことない。たぶんこれからも飲まない。
そして今回もちろっと舐めるだけだろう(私はワインが飲めません)。
勿体無いので、味わって飲みたいのだが・・・
上等なチーズとか、サーモンとか、食べたーい!
夜通し飲んで、食べて、笑うのでありましょう。
楽しみ、楽しみ。