q-BOOK

内容は、ないよう。

くるま

若かりしきはらんが『男の5年ローン』で買ったピカピカの新車だった丸目セリカも、
もう今年で10歳。
外から見てもなるほど、少しくたびれています。
走行距離は14万kmに届こうとしていて、もう寿命っぽいです。
中身がしっかりしていれば、塗装が剥げるくらい(私は)構わないけど、
車検の問題とかもあって、金銭的にキツくなってくるので、
きはらんはもうそろそろ覚悟しているようです。
私もまるまる4年お世話になっていて、
きはらんにも負けないくらい思い出も愛着もあるので、
とてもとてもとても寂しい。
ミッションなので仕方ないけど、一度さっそうと運転してみたかったな。