q-BOOK

内容は、ないよう。

べつばら

オスカルは、出てこない。
・・・
ジョイフルで、チキ南定食をきれいに平らげたあと、パフェを食べた。
時刻はもう、24時を回っていた。
うーむ。
思うに、『太ったらどうしよう』と思う心がいけないような気がする。
美味しくありがたく頂くことが出来れば、そうそう簡単には太らない。
いただきまーす、ごちそうさまー、と笑顔で言えればそれだけで良いぢゃないか。
という持論のもと。
ピンポーン。追加お願いしまーす。
最初は一応『どうしよーう、食べられないかもー』などと女の子ぶってみたのだが、
ペロリ。ものの見事に完食いたしました。
おいしかったー。しあわせ。パフェはやっぱ、チョコだよね。