q-BOOK

内容は、ないよう。

ぬりえ

最近なぜか『ぬりえしたい病』に掛かってしまいインターネット検索したところ、
おじゃる丸ぬりえ』というものが引っかかった。
・・・
ので早速ダウンロードしてやっています。
(色は、きはらんの60色クーピーを使って塗ってます。)
・・・
これが楽しくて。
どのくらい楽しいかと言うと、MOTHER1と並行して出来るくらい楽しい。
つくづく私は『ひとり遊び派』だなと思う今日この頃。
ますます人付き合いが苦手になりそうです。
・・・
目の届くところに居てくれたら、あとはひとりで遊びますから。
・・・
『僕は5分で愛のうたを作って歌うよ』

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー