q-BOOK

内容は、ないよう。

センチメンタル

お昼を下がったころ、頭痛がしたので薬を飲みアイスノンを敷いて寝ていた。
19時過ぎ、友人からのメールで起きる。
まだ頭の奥のほうが重いけど、痛みはなくなっているようだ。
もともと頭痛が起き易い体質のようだけど、
季節の変わり目の時期には特に悩まされている。
体も火照ってキツイことが多い。
秋に変わりきってしまうとこういうことも減ってくるんだけど・・・
まだまだ油断は出来なそうです。
・・・

私小説

私小説

蒼い蒼い空のしたに生まれてきて
誰もいない夢の中に夢をえがいて
ふかいふかい夜の中で現実を知る
戻れない けして届かない ねがいがあると