q-BOOK

内容は、ないよう。

雨降り

21時半帰宅。
祈りも空しく雨。
お店にあった傘を借りて帰る。
しかも出勤してすぐ降り出したようだから、
洗濯物は絶望的だろうな、と思いながらベランダに出る。
ふと見るとメダカのプラケのふたが開いていた。
今朝エサをあげたときに開けたままだったんだ。
飛び出たりしてないかな。
ちょっと心配しつつ片側半分濡れた洗濯物を取り込む。
タコ足に掛けたタオルとかきはらんのパンツとかは、もう諦めました。
また洗い直そう。
・・・
おなかすいた(なんか良く言っている気がする)。
きはらんはまだ営業中のはず。
今夜はゴン太を病院に連れていく。
健康診断をしてもらおうと思っている。
最近ちょっと便秘気味のような気がするので、いろいろ診てもらおう。
ゴン太くん掛かり付けの病院は、
24時まで診療してくれているのでとても助かります。
また今夜も『元気だねえ』と苦笑いされるのでしょう。
・・・
テレビでなんかドラマやってる。
今朝旅サラダで言ってたやつだ。
ちょっと気になるので、見てみようっと。