q-BOOK

内容は、ないよう。

酢こんぶ食べたい

酸っぱいもの、好きです。
味ぽんは飲み物です)
・・・
ガッテン、ガッテン。もう20時だ。
今日は休みだったので、昼寝から目覚めてシャワーを浴び、
髪を切りに行ってカラーリングをしてもらった。
今回はラベンダーブラウンという、ちょっとだけピンクの入った色にした。
室内では分からないけど、外で見たらほんのり分かるそうだ。楽しみ。
家に帰ってゴン太を出してテレビをつける。
BSで寅さんをやるらしい。見たい。民放でもやればいいのに。
ビデオで借りて見る寅さんは、ちょっと違うんだな。
しかしゴン太郎、キミちょっと臭うよ。
病気になってからお風呂入れてないから・・・
・・・
かれこれ4ヶ月洗ってないことになる。
きはらんはもう入れていいんじゃないかというけど、
私はお医者さんのオッケーが出ない限りは入れたくない(心配症)。
そろそろ健康診断に連れていこうって言いながらまだ行ってないので、
ホントにそろそろ連れて行こう(ほとんど口癖)。
給湯器も、きはらんが半休を取ってくれた昨日工事に来てもらい、
晴れてジャブジャブとお風呂に入れるようになった。
ありがたや。