q-BOOK

内容は、ないよう。

自分勝手

私は、もともとあまりテレビを見ない。
(ニュースとかNHK教育とかドラえもんとかは除く)
ついてても、飽きっぽいのか貧乏性なのかその時間がもったいなくて、
手紙を書いたり部屋を片付けたりパソコンを触っていたりする。
ドラマを見て面白そうだなと思っても、手帳につけたりはするのだが、
仕事の時間が決まってないので見逃したり気持ちが冷めたりで、
結局最後まで見ることはほとんどない。
ちなみに今朝もつけてない。
いつもだったら『アサデス。』とか見るけど(コンテツ好き)、
今日は土曜日。土曜日と日曜日のテレビは、
やれ週末だ、やれお出かけ情報だ、ととても鬱陶しいので嫌いだ。
こっちはこれから仕事だっちゅうの。
ちっともうきうきしないんじゃー!うがー!
(とか言いつつ自分が休みだったら見るけども。)