q-BOOK

内容は、ないよう。

ナイタイクスプッチトテポ

読みたい本があって、古本屋さんをいくつか回っている今日この頃です。
今日寄った店で、すごく懐かしいものを掘り出しました。
それは・・『ときめきトゥナイト』全30巻!
全部で1500円、しかも水曜レディースデーで10%オフだというので、
思わず買ってしまいました。
りぼん愛読者だった小学生の私が、いちばん夢中になった漫画です。
(人生の中でいちばん好きな漫画かも)
大人になった鈴世の話くらいから、もう『りぼん離れ』したので、
後半は初めて読むストーリーのはず。
私は、漫画を読むのがものすごく遅いので、読破するのにどれくらい掛かるだろう。
わくわくしています。